更新履歴・お知らせ

お願い

皆様の質問などでホームページを更新することが多くあります。本項には定期的に目を通して下さるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
 
 

12/14(金)

・アビリティや戦闘システムに関する項目を中心に更新いたしました。
・【重要】戦闘システムに特別な判定を実装いたしました。
・【重要】住民名簿をリニューアルいたしました。
・【重要】ミナコイに質問応答部屋を設置いたしました。
・【重要】エネミーに関する情報を追加いたしました。

12/15(土)

・キャラクターの設定の調整が可能になりました。
・【重要】人外キャラクターの作成が可能になりました。
・【お知らせ】近日中に中型(大型)アップデートを実行予定です。

12/16(日)

・居住区域に関する説明を追記いたしました。
・【重要】第一回目のアップデートを行いました。
→新規ホームページを作成いたしました。
→エネミー募集を開始いたしました。
→イラスト・SS掲示板を作成いたしました。
→アビリティの昇華の情報を追記いたしました。